ユナ 【池袋セカンド】退勤したよ!!
今日暇すぎて、 喉カラカラです🥲🥲🥲 会いに来てくれる人がいないと さみしい!!!! 時間あったから ゆいちゃん、といちゃんと 町田商店行ったよ なんか混みすぎてなのか、なんなのか ラーメンくるの🍜 40分くらいかかった^_^ お客さんも何人も帰ったよ おかげでゆいちゃん終電逃したよ 🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜 でも美味しかったからいいか!!!!! おいらは家帰って寝ます 今度は誰か来て欲しいな待ってます!
しな🐹🌾【池袋セカンド】😺おやすみ🥚たまご😺
お🐹 おやすみいただいてます カレー食べようかなって買いに行って お家帰ってきたら卵二つ入ってたwwww ひと玉と半分に割れてるので二つwwwwなぞいwwww 頼んでないからなんかラッキー✌️なのかもけど、2ついらないwwww こういう、ニコッ(????)ってなれる日常増えるの幸だな 火曜日お待ちしてます💌
ゆり【池袋セカンド】6/22🩵
おはようございます! 写真の撮り方下手ニキなのですが大丈夫でしょうかwww 写真は下手だけど、料理は好きです😊 高校一年から自炊してたからそれは任せてーな🥹 ライスペーパー流行ってるからやってみたのん🥰 エネルギー源として、食べることは必要🔥 そうじゃないとお昼頑張れないよ😂 野菜を美味しく食べるの好き✨ お金あったらえびも入れたいです笑 私をリピートしてくれる人が増えてほしなあ🥲✨ 相談会希望です!笑
トイ 【池袋セカンド】さいきん
こんにちは〜 なんか最近、落し物とか忘れ物多い 冷蔵庫に持ち物のメモとかそろそろ必要? まあいっか。 今日もお願いします(ㅅ˙³˙)♡
ユイ【池袋 セカンド】18時~います!
本日18時〜 います! 実は久々に沢山寝ました🐑💤 そのせいなのか… 今日は顔が浮腫んでて すごーく悲しい🥹 なので、、しっかり加工したお写真載せました笑 でも、寝るの幸せですよね😌 今日も元気にいきましょう! 会いに来てくださーい🫶
ユナ 【池袋セカンド】もう6月後半なの?
こんちゃーーーー!!! 今日もお疲れ様でっす!!!! ゆなです😇😇😇 なんか年々、時間の経過が早く感じるようになってきた 20歳超えたらあっという間だよって みんな言うけどほんとだね 写真のはネモフィラっていうお花らしい ちょっと前のやつだけど、 私は水色が好きだから見に行ってきたよ🌷 休日だったから人の数すごすぎて ゆっくり見れなかったけど。。。。。 やっぱりお出かけするなら平日だね 今までお花に興味なかったんだけど なんか最近お花ブームきてて 買ってきたお花をお家に飾ってます🏠 ちょっと前まで紫陽花の季節だった🌼 7月はやっぱりひまわり? 今日は20時からです。 お願いします!
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
にょすにょす ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ありさでし ( ᴗ ̫ ᴗ ) 17じからいます ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ 🥃🥃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ やばいポップコーン不足
ユイ【池袋 セカンド】本日から入店しました!
6月21日 本日セカンドに入店しました! 全くの未経験でとっても緊張しています( ˊᵕˋ ;) 軽く自己紹介します! ゆい です! 趣味はアニメを見たり、本を読んだりすることです! 好きなアニメは、、、エヴァンゲリオンとあそびあそばせですっ! お話聞くのが好きなので、たくさんお話してくれる人がすきです❤︎ これから頑張りますので、よろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎
ユナ 【池袋セカンド】17時から!
今日もお疲れ様です!!ゆなです^_^ 今日もいます♪ 皆さまいかがお過ごしでしょうか??? 今って梅雨☂️ですか???? 梅雨が明けたら本格的に暑くなるのかな わたしほんとーにさむがりで エアコンの風とかですぐに震えるんですよ🥶 だから夏でも長袖必須 季節外れなカッコしてたら、わたしかもです笑 最近1人行動にハマってまして 友達と予定立てていくのも好きですけど ふらふらーっとなんの目的もなしにいくのも良いなと この前おしゃれなカフェに行きました スコーンてなんでこんなにパサパサしてるのに美味しいんですかね??? 小麦の暴力って感じ 今日もいまーす! ほんじゃ👋
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝タイトル決まらないからタイトル決まらないって言うタイトルでいっか(ᴖ ̫ᴖ )♪
にょすにょす ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ありさでし 𖤐 ̖́- あめうざい、、頭痛くて2時で早退しました🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ あしたは18じからー!
リリ【池袋セカンド】今日は19:00からー!
more
しな🐹🌾【池袋セカンド】😺お花~😺
お🐹 今日います トルコキキョウとかすみ草いただいた🥲 花言葉めっちゃ素敵なのに え、ちょっと脳みそみたいでかわいいとか言ってしまったwwww お家にある花瓶にねこれからいける お花なのに直射日光は良くないらしいの謎だけど 飾ります✨✨ お待ちしてます💌
ユナ 【池袋セカンド】17:00~出勤!
おはこんにちはー!こんばんはー!! ちょっと前に高尾山行きました。 よゆうぶっこいて挑んだら、往復4時間かかりました^_^ めちゃくちゃしんどくて、次の日全身筋肉痛😇😇😇 階段登るのしんどすぎました。 オープンからラストまで!!!! 出勤してまーーす!!!!! お暇な人はぜひセカンドへ!!! 待ってますます🐒
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝(ᴖ ̫ᴖ )♪
にょすにょす ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ ) ありさでし 𖤐 ̖́- 昨日はずっと楽しかったです ( وー̀֊ー́ )و ただ17時くらいから強い酒ずっと飲んでたら 酔いより眠気WWWWWWWW 今日18じー!!?
ゆり【池袋セカンド】6/19🩵
おはようございます! 本日17時います! 今日はちょっとモチベあがったよ! お話聞きにきて!!! ほしい!!!笑
リン【池袋セカンド】2026.6.19出勤
こんばんは♪ 今日も少しですが、出勤してます! 残りわずか、、みなさまにお会いできること楽しみにしています
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝3️⃣ 【 常に前へ 】 やっと大山さんの本買えたの🥲
にょすにょす ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚︎💕︎ ありさでし ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ 探してたけどそもそも本屋さんに行く時間ないし 地元は売り切れだった本を買えました‼️ 本読むの苦手なんですけど頑張ります 1年くらいかかるかもWWWWWWWW 17じからおります!
リン【池袋セカンド】2026.6.18出勤
こんばんは♪ 今日出勤してます! お化粧が上手くいったので、ぜひ会いに来てくれると嬉しいです! 会いにくる際はご連絡してくれると助かります短時間出勤ですが、お待ちしてます
ゆり【池袋セカンド】6/18🩵
おはようございます! 今日はオムライスが食べたい気分だった🥺✨🥚🍅 で、朝早く起きれたぜよ✨😎 ズッキーニ入れたのが神だ😋 ズッキーニってただオリーブオイルで焼いて、少し塩を振るだけでもうまい👍✨ みんなは何弁当が好き?? 今日も1日頑張ろう✨ 20時半からいます
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝⭐️ 21歳キャバ嬢V あ、ちがうか ⭐️
にょすにょす > ̫ <👍🏻🎶🎶 ありさでし ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ どうしても麻辣湯が食べたくていや買った蟹団子が食べたくて なんとおうちで遂に麻辣湯を作りました😇🩵 だいすきなよーごふくまーらーたんの味を再現できました‼️ 好人家の火鍋の元まじでオヌヌメ 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ 近くのスーパー小さいからあんま品揃えなくて 具材は拘れなくてちょっとあれだったけど笑笑 だいすきな青梗菜に油揚げにえのきは確実に入れれました🎶 麻辣湯たべにいくと姫タケノコとか色んなのいれちゃう🥺 自炊健康生活 ͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 18じからいます ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚︎💕︎ 【 救世酒 】 待ってます 🌠
しな🐹🌾【池袋セカンド】😺俺らも1mmをつかも😺
お🐹 今日います うちらも残り半年1mmチャンスつかんでこwwww なんかずっと夏嫌いだったけど 少しずつアウトドアになってき、、、、、 お待ちしてます💌
れん【池袋セカンド】れ!れ!
れんです!きょう!います!昨日は大学の時のお友達と飲みに行った!今でも仲良くしてくれるの神すぎる!年2集合とかだけど素敵大切すぎ!れんとちがってみんな真面目な子なんだけどあれこれ言わずにみんな自分のペースで色々やってるからお互い褒めあったりしてだから居心地すごくいいんだよね☺️周りに恵まれてます😼ど平日ですが!飲みましょう🍺休肝日とか言ってる場合じゃないっすよ!
トイ 【池袋セカンド】最近の悩み
こんにちは〜 正式に入店しましたー♪といですっ 最近何してても眠くなるのなんでだろ 仕事中は目がギラギラだけどね 今日もたくさん飲みましょ〜
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝🌠 人って変わるよねでも変わって欲しいところって変わらないよね 🌠
にょすにょす ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚︎💕︎ ありさでし ^_^ この人のここが嫌だな、、の部分って相手が変わるのは無理だから 自分が我慢するか思考変えるしかないけど 自分の好きなものとか味覚とか色々 歳とる事に変わる気がする、、、 私は焼肉屋さんいってカルビと豚トロしかお肉食べれなかったけど ハラミ食べれるようになったし お寿司屋さんでアナゴとか鰻食べなかったけど 食べるようになったし なんか味覚ってほんといちばんかわるかも、、、 食べれなかったものが食べれるようになる笑笑 でもやっぱり匂いの強い香辛料とかケバブとかは無理笑 そんな経験ないですか WWWWWWWW あとしなさんとは食がまじで合わなかったのに そういえばあさりの味覚が分かるようになってきた って言われてこれも変化だなというWWWWWWWW 不思議ですね 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ ちなみに最近ハマってるのは麻辣湯で知った サーカス🎪と呼ばれる 蟹団子🎶 中々麻辣湯行けなくて食べれない、、、と思ってたけど 中国物産店❓で出会ってしまった🥺🥺 嬉しいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚︎💕︎ はい、、17じからおります ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
しな🐹🌾【池袋セカンド】😺16日!😺
more
メイ【池袋セカンド】います
more
ゆり【池袋セカンド】6/16🩵
おはようございます! 本日17時〜います! ひっさしぶりに、めーちゃ寝ました😂 何時間だろ、、
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝大竹投手が投げる日はよく雨が降るもしかして次の広島戦が雨予報なのは大竹投手か❓
にょすにょす ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚︎💕︎ ありさでし ^_^ 今月阪神vs広島観に行くけど 雨予報きてしまったァァァァァァァ💦 大竹投手の日はほんとによく雨が降る ローテ的にばちぼこ大当たりだったWWWWWWWW 私としては 2days参戦なので 村上投手と高橋投手みたかった、、、 けどローテ変わってた時あったからわんちゃんないかな❓ って少し期待してるけど雨予報だから大竹投手くるかな() 私の席は年間指定なので雨が降っても屋根あるけど 前回デイゲームなのに途中休戦になって終わったのナイターと あんま変わらなかった WWWWWWWW 中止がいちばんやだけどね 🌀🌀 あと10日頑張ったら地元帰省( ᴖ_ᴖ )/⭐ あとはまじで3日に1回くらい 森下くんはデッドボール当てられるので そろそろほまに怪我しちゃいそうで怖い、、、 てな感じで最近の趣味とかよく聞いてもらえるけど 阪神戦みるくらいですWWWWWWWW サウナ行く時間あれば寝たい、、、 になっちゃってサウナ行けてないから地元帰ったら サウナイキタイ 🧖🏻♀️♨️ 邪悪なものが多すぎるので浄化されるためにも スピ活もしてきます ( ᴖ ̫ᴖ )♩ あと10日肝臓虐めたいので対よろです ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ 明日16日はリクエストのお客様1セ無料なのでぜひ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
ユナ 【池袋セカンド】入店いたしました!
初めまして!!!!!!ゆなです^_^ 6月15日より正式にセカンドで働かせていただくことになりました! なのでなので、かるーく自己紹介します!!! 実は、、、、、、 2年ほど前に別のお店で働いてました! 就職を機に辞めさせていただいたんですけど、 あの楽しい空間が忘れられず!!!!! 2年のブランクを経て舞い戻ってきました!!!笑 その時の写真を1枚載せておきます↓↓↓↓ 🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻 2年ほど前なのでこのとき見ると若いなぁ。。。 心はまだまだ若いので、たーーーくさん飲ませて欲しいです🍺 楽しいこと、面白いことだーーーいすき🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕💕💕 いつでも明るく元気に笑顔でがモットーです☺️ お話しした人皆んなが、楽しい空間を提供します👊🏻 是非是非あいにきてくださいねーーー!!お待ちしてます!!!
あんな【池袋セカンド】0615
こんばんは!あんなです☺︎ 最近食欲が爆発して食べすぎちゃう😖 もう夏なのに!! ダイエット頑張ります🥲笑 本日20時からいます! お待ちしております✨️