リン【池袋セカンド】2026.5.30出勤
こんにちは♪ 今日は21時頃から少しだけいます! 暑いので、Secondで涼んで行ってください☺️ 近頃報告がありまーす、、
リリ【池袋セカンド】🍘
おはよーございます 今日18時からいますよん 最近揚げせんにハマってしまって困ってます もちもちになりそう 週末飲みましょ!!
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝わーーまだ寝たい無理ーって昼に2度寝してアラーム鳴る1分前に推しメンに『頑張れー』って背中押される夢をみてすっきり起きた日⭐️
にょすにょす ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚︎💕︎ ありさでし ➰))) 二日酔いはないんですけど連日沢山飲ませて頂けて身体ぱんぱんでしたWWWWWWWW でも推しのおかげで起きれました 夢の中の推しありがとう ( ᴖ ̫ᴖ )♩ 17じからいます > ̫ <👍🏻🎶🎶 あともしかして髪の毛明るい方が似合う説❓
しな🐹🌾【池袋セカンド】😺たまごたまごwwww😺
お🐹 今日います これ初めて頼んだんだけど え、温玉入れよ!って追加したら 元々入ってたwwwwwww でも明太とタレ?が味濃いめでお酒に合うって感じだった たまご二つ入れても濃いめwwww お酒のお供だね☝️🥸 たまごたまごはみんなしなくていいがwww はいwwww お待ちしてます💌
リン【池袋セカンド】2026.5.29出勤
こんにちは♪ 今日出勤してまーす! 今日も暑いですね〜 仕事終わりに飲み終わりにSecondに立ち寄ってください!
ゆり【池袋セカンド】5/29🩵
おはようございます! 本日20時半~います! 物心ついたときから苺が好き😊 あ!今年いちご狩り行きそびれました🥲😭 池袋に苺食べ放題のお店もあったんだけど、絶対終わったよねwwwww スイパラの苺食べ放題も予約できなくて行けなかった😭 予約しようとはしたの🥺 めっちゃ萎えだけど最近キティーの良さに気づきました✨ 多分これ、お店によって味左右されるぞ笑 でも苺好きにはたまらない🤤 また飲みに行きたいなーーー 写真のやつやで
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝☆★━━━━━━━━━━━★☆
にょすにょす ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚︎💕︎ ありさでし ( ᴖ ̫ᴖ )♩ ソフトバンクホークスの山川選手の 素敵な言葉((素敵とは 刻んで生きて行きたいです 18じからおるます ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
あんな【池袋セカンド】5/28
こんばんは🌙 今日は本当に蒸し暑い!! 外出た瞬間に髪の毛が大変なことになってました🙃 本日20時〜出勤です✨️ お待ちしております☺️
しな🐹🌾【池袋セカンド】😺『瞳の奥に』をやっとみた😺
お🐹 今日います すれちがいまた🥲🪽🪽🪽 残りの日は全部います 前に、ネトフリのランキングみてて 瞳の奥にを見つけたんだけど やばかった、 あーはいはい、そっち系のドラマかーってしてたら 最後にやられた 疲れていない時がおすすめです※ お待ちしてます💌
リン【池袋セカンド】2026.5.28出勤
こんばんは♪ 今日出勤してます! 最近暑いですね〜 Secondに涼みに来てください☺️
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝ぽゆよしᴖ ̫ ᴖ
にょすにょす ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚︎💕︎ ありさでし 悪い子にはバランボンが行くよ‼️ (( ぼくわたチャンネル )) 人間はなんで嘘をついて人を裏切って 悲しませて苛立たせるんですかね❓ 笑顔にしてくれる人が0ではないので ありさはまだ生きてます ( ᴖ ̫ᴖ )♩ ぽいぽーい 🗑𓂅︎︎︎︎︎✋🏻 28日 18時からいます ( ᴖ_ᴖ )/⭐
リン【池袋セカンド】2026.5.27おやすみなさい
こんばんは♪ 今日も今日とて1日が終わってしまいましたね 明日17時から出勤予定です_:(´ཀ`」 ∠): 会いにきてくれると嬉しいです♪
れん【池袋セカンド】れ
れんです!24.26追加で出勤してて結局めっちゃいるやないかーい!っていう感じなんですけどシフト上ではなんと本入初日です笑てな感じでのもーね!ってこと!写真はなぎさちゃんと居酒屋開拓で出会った素敵なお店!!居酒屋が1番ですね😻😻😻😻
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝ニンニクアレルギー🧄の私はユッケも当たり外れあるけどユッケ開拓はしたいんだよね🫶🏻
にょすにょす 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ ありさでし 終電帰宅しました ( ᴖ ̫ᴖ )♩ YouTubeとかドラマとか見て心を落ち着かせます 阪神が交流戦初日負けてしまいましたが 明日から頑張って勝ち続けてほしいですね やっぱり日本一になって欲しいので ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚︎💕︎ タイトルの話ですけど 私ニンニクアレルギー🧄で ニンニク食べたら咳が止まらなくて嘔気もするんです、、 もともと好きでも得意でもなかったけど なんか食べたら咳止まらないなと思うものの成分しらべると ニンニクが必ず表記されてました ユッケって味付けにニンニク使われること多くて 当たって砕けろならぬ 当たって当たれみたいなとこあるから よく失敗して苦しむんだけど ユッケは好きなのでニンニクなしの場所開拓 してますね、、、 ⬆️量も多いし味も好きなユッケ⬆️ 1番感動したのは【 牛牛 】でも高いし遠いWWWWWWWW おいしいとこあったら教えて(* ̄▽ ̄*) 27日 18時からいます ( ᴗ ̫ᴗ )"
ゆり【池袋セカンド】5/26🩵制服イベント最終日~
おはようございます! 本日20時半います! 本日制服イベント最終日! サイコロふると出た目の数お客さんはその分サービスです♡ いいな私も飲みたいな! 日本酒も最近良さ知ったけど、テキーラも歓迎です♡ みなさんはお酒何が好き? 私はこれから開拓したいです♡ 今日も待ってます♡
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝꒰ ՞ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱ᶻ𝗓❤︎
にょすにょす ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚︎💕︎ ありさでし ( ᴖ_ᴖ )/⭐ 始発まで時間あって池袋駅しなさんと散策してたら 池ちゃんいた;;;; 池ちゃんだーいすき( ◜ᴗ◝ ) 最近はYouTubeで 森ケの日常かぼくわたチャンネルか ジャンボの実家飯 しか見てないんかな❓くらい ずっと同じ人達見てるWWWWWWWW 今日18時からです 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ まってます ➰)))
メイ【池袋セカンド】遅くなったけどありがとうさんでした
めいです めい推しさんが この前たくさんシャンパン入れてくれて とてもたのしいよぱらいでした ありさも飲んでくれてありがとう では めい🕊ෆ
あんな【池袋セカンド】5/25
more
しな🐹🌾【池袋セカンド】😺傘を無くしてしまった😺
お🐹 今日います 日傘なくした🥲🌿 でもなんかスピ的に良いこと(?)に含まれるらしく めっちゃお気に入りだったけど、、、 さようならで、、 👋 はやめにお気に入りの子見つけないと 夕方でも太陽明るいからね😀🔆 お待ちしてます💌
ゆり【池袋セカンド】5/25🩵ふふふ
おはようございます! ふふふ 日本酒への世界観変わりました 日本酒にフルーティーな味わいってあるんですね 最近日本酒ハマりました🥺✨ 制服に日本酒は合わないかなwwwwww お酒が飲みたい!飲みべいつも通り上昇中です♡ 本日17時から頑張ってます♡
リリ【池袋セカンド】
こんにちは☺️ 今日も18時からいます タイトルの顔文字なんか新しい‼️ 今日もたぶん制服の日です👍 前回ニーハイ履いてみて気に入ったからまた履いてみます👊 前回の写真
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝びさびさに体調悪くて起きれなかった大罪;;;;
にょすにょす ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚︎💕︎ ありさでし ( ◜ᴗ◝ ) 久々に体調が悪すぎて遅刻しますの連絡して 起きれなくて20時半とかに起きれたのに 充電してるのに電源落ちたり LINE開いても更新されなかったり キーボードが出現しなくてまた電源落ちたりで 結果日付変わる前くらいにちゃんと連絡できました、、、 女の子って不利ですよね() 携帯はわんちゃん幽霊かなとか思ってます 今は治りました;;;; 今日18時からいまする ( ᴖ_ᴖ )/⭐
あんな【池袋セカンド】5/24
こんばんは🌙 本日19時〜出勤です! よろしくお願いします✨️ お台場の花火🎆ドローンは見えなかった🥲
しな🐹🌾【池袋セカンド】😺てかやばいよ、キャプテン今月で卒業だよ😺
お🐹 今日います なんか、、キャプテンが卒業と思うとしぬwwww なにしてたの!?なにしてんの!?ってwwww 沢山あったけどwwwwwwwwwwwwwwwww なんかいてくれてありがとうの時も は?おもろ?って自分にないものがあったな、と 思いましたね、、、、はい、、、、、、 お待ちしてます💌
ゆり【池袋セカンド】5/24🩵 制服day👧
おはようございます! 本日20時半〜います! 仕事終わり!!! 制服きるのね笑 こんなに短いの許すのはセカンドだから笑今だけ許しますよ笑 周りはめっちゃかわいい... 私はピンチ🥺 救世主はどこかな??? ところで最近行ったサンリオがはしゃいだ件 笑 ゆりの救世主待ってます♡ 日曜日だもんね???
れん【池袋セカンド】れんです!
れんです!久々のセカンドにいてます😌出戻りさんです!テトリスしかしてなかったので笑久々にお話しする気がするけど週3くらいでいます!声かけてくれたらいつでも!セカンドのれんちゃんこれからよろしくです😸😸😸
リリ【池袋セカンド】制服でい!
こんばんは! 今日は制服着て待ってます☺️ ここ2日超特急のガチ夢中激ハマリしてそれしか聞いてない👊👊 変な曲が好きなのかもです👽 最近全く自撮り撮ってなかったけど、撮ってみやした
しな🐹🌾【池袋セカンド】😺土曜日だーVVV😺
お🐹 今日います てか髪の毛切ってからあったっけ みにきてな🦭🪽 ボブか、ロングかだったけど 今はOLさんヘアー🥸笑 お待ちしてます💌
ラ ム 【 池 袋 セ カ ン ド 】 ☘️ ✨wwww
あ、います笑笑 よかったら、きてください! 制服イベントらしい
リン【池袋セカンド】2026.5.23出勤
こんにちは♪ 今日も始まっちゃいましたねー 今日も制服イベントやってまーす 普段と違う制服をみにきてねー