| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 20:00~ | 21:00~ | 未定 | 未定 | 20:00~ | 未定 | 未定 |


| 肩書き | 元気に笑顔で楽しい空間! |
|---|---|
| 血液型 | A型 |
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
| 入店日 | 2026年6月15日 |
アニメ見ること!
たまにパチンコ、、、
お肉!寿司!!食べ物全般!!
なみだぶくろ!!泣き虫だよ!
水色🩵
バレーボール
もらえればなんでも嬉しい!!
寝てる!?
鍛高譚!
梅干しサワーとか、甘いのも好き
こんちくわ
きょーもお疲れ様です!!!! 今年の梅雨もう終わった? なんかあんまし雨降らなかったですね 梅雨明けたら一気に暑くなるぞーーー みんなは夏何するの??? プール?海??涼しいところに避難もいいですね 私は今年家族旅行を控えてる✈️ 夏休みとか大人になってからなくなっちゃって 2ヶ月も学校ない生活って最高だったな 去年の夏はピューロランド行った ぐでたまポップコーンをぐるぐるしたよ🍿 ↑これなんかポムが天井に張り付けられてた きょーは20時から よろしくです😀
今日はお休み
きょうもお疲れ様でーす!!! たまに、ポケパラのブログで背景可愛い女の子いるんだけど あれどうやるんだろう そんなことより今日はお休み💤 今週ゆいちゃんとプライベートで飲み行く🍺 これは体入の時に撮ったやつ お互いこういう服装に慣れてなくて 恥ずかしながら写真撮りました^_^ ゆいちゃんとはプライベートでもお友達で よくお話ししたりこの前カフェにも行ったりした☕️ 今度オシャレなアフタヌーンティー行きたいねって 🫖お話ししてたよ みんなアフタヌーンティー知ってる? 私も正直よくわかってないんだけど オシャレなおやつ?みたいなw よくキラキラお姉様達が行ってますよね 知ってるかもだけどブログが可愛くなるから 参考画像載せておきます ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ かわいいよね また行ったら報告します ばいばい
退勤したよ!!
今日暇すぎて、 喉カラカラです🥲🥲🥲 会いに来てくれる人がいないと さみしい!!!! 時間あったから ゆいちゃん、といちゃんと 町田商店行ったよ なんか混みすぎてなのか、なんなのか ラーメンくるの🍜 40分くらいかかった^_^ お客さんも何人も帰ったよ おかげでゆいちゃん終電逃したよ 🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜 でも美味しかったからいいか!!!!! おいらは家帰って寝ます 今度は誰か来て欲しいな待ってます!