| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 20:30~ | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |



| お酒 | 普通 |
|---|---|
| 入店日 | 2026年6月22日 |
| Message | まだまだ緊張しちゃいますが、会いに来てくれたら嬉しいです🫶 |
・映画鑑賞🍿
・アニメ鑑賞
・読書📗
・スイーツ 甘い物は全般だいすきですっ
・焼肉
・寿司
・パスタ
・ブラッターチーズ
腹筋と上腕二頭筋🫶
ディズニーランド
アニメ版のエヴァンゲリオン
アクセサリー 特にネックレス!
ミモザ
今日 20時30分から います!
本日、20時30分からいます!!! そういえば、この前舌をかんでしまって、、、 しっかり口内炎が出来ました🥲 だから、今とっても話しにくい!!! お話してて聞き取りにくかったらごめんね😭 ゆい 毎日ビタミンとってるのに、、、、、 口内炎、月1回なってます🥹 痛いの嫌いなのに😭 アルコールで消毒しなきゃ! だから、誰かゆいを助けてくださーい🥹 お待ちしてます🫶
今日も1日お疲れ様!!
今日も1日お疲れ様!! 今日はいつもより涼しくて 過ごしやすい陽気でしたね☺️ でも、1日曇ってて 気分もどんより🥲 私は、暑がりなので こんな日が続くといいな😶 昨日、ゆなちゃんと撮った写真を載せておきます! 今日はお休みですが。。。 明日は20時30分〜います!! 会いに来てくださいね🫶 お待ちしてます🫶
18時~います!
本日18時〜 います! 実は久々に沢山寝ました🐑💤 そのせいなのか… 今日は顔が浮腫んでて すごーく悲しい🥹 なので、、しっかり加工したお写真載せました笑 でも、寝るの幸せですよね😌 今日も元気にいきましょう! 会いに来てくださーい🫶