ユナ 【池袋セカンド】NIKEってゲーム知ってる人🙌🏻
こんびーふ あ、間違えた こんちくわ ゆなだなーーーーー みんなニケ知ってる?? スマホのアプリなんだけど お尻ゲーって言われてて、 女の子のお尻を眺められるの😇😇😇😇😇😇 でもお尻ゲーなのにさ。。。。 シナリオが凄くいいの 入りからすごい引き込まれちゃうから やってない人はぜひやってみて 冒頭の画像は、ニケでの私の推し シンデレラっていうの 可愛すぎん?? マジで泣けるからやってない人はやってみて きょうもありがちょん
ユイ【池袋 セカンド】おはよ!
おはよーん!!!! 今日は朝まで飲んで喉が痛いです😣 たまにはこんな日があってもいいよね☺️ そういえば、舌の口内炎は完治しました!!! これで、なんでも食べれるマン でも、月一で口内炎できるから またあの痛みが来るのかと思うと 今から憂鬱😞 今日も頑張ってこ! それじゃ!
れん【池袋セカンド】れ!
います!昨日はご飯食べに行った☺️はなきん!!!ナースイベントです!まってり!
ユイ【池袋 セカンド】ワールドカップ
こんばんは! 今日8時に スウェーデンと戦っていたみたいですね! ゆいは、サッカー見たこと1回もないんだけど🥲 皆が凄く盛り上がってて 見てみようかなって気になり始めた! でも、ルールがよく分からないんだよね😭 バレーと違って引き分けとかあるのも今日知ったし! 興味出てきてるので、サッカー教えて欲しいです🫶 今日も1日お疲れ様でした!
しな🐹🌾【池袋セカンド】😺ナース何ヶ月ぶり!?😺
お🐹 今日います ナースコスデーです💉 これは前のナースコスwwww いつ着たかなすぎてwwww 今回は違うの着るよん 台風だけど楽舞でたのまい🎶 お待ちしてます💌 #今回のは白🪽
ゆり【池袋セカンド】6/26🩵
おはようございます! 本日17時からいますよん🩵 今日からナースだよん 大丈夫かな😂
トイ 【池袋セカンド】私って可愛くないよね、
初っ端メンヘラ文で草 まあ可愛くないなんて 思ったことないんだけどね笑ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 🎀 でも女の子あるある 私って可愛くなくない?ってなる時期ある でもみんな今日もかわいいよ 幸せにしたる 今日も20時〜よろしくね(◍•ᴗ•◍)
ルナ【池袋セカンド】余裕こいて寝てたらマツエク予約してたわ
おはよう 今日もいます マジで題名の通りなんだけど、めちゃ忘れてた 感想はInstagramに載せるかもしれないし載せないかもしれない
ユイ【池袋 セカンド】おはよう!☀️
おはよう〜☀️ 今日も天気はあまり良くないみたい。。 この前聖地巡礼けんお散歩に行きました! 何のアニメでしょう? じゃーん 綺麗に撮れてるでしょ! 「ここほんとに2階? 下が川だからもっと高く思えるのかしら。」 正解は三月のライオンでした! 見てた〜?続編やらないかなあ〜 ゆいはお散歩だいすきなので、またお散歩したらここでお話するね! 直接会いに来てお話の方が嬉しいけど( ¨̮ ) 今日も1日頑張っていこうね! それじゃ!
ユナ 【池袋セカンド】お礼ʚଓ
退勤しました❣️ 今日はなんとなんと!! 嬉しいことがありました♡ * ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* 私が入店して 初めて!!! 私に会いに来てくれた方がいたの!!! 嬉しくて嬉しくて 自分の話沢山しちゃいましたね!! 時間一瞬だったね₊˚⊹ 𐦍༘⋆₊ ⊹ ご馳走様でした🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻 また会えたらいいな‼️ ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ ʚଓ་༘࿐ִֶָ. ..𓂃 ࣪ ִֶָ
ユナ 【池袋セカンド】華金だけどお休みだよ
今日もお疲れ様でっす♪ 満員電車って本当にしんどいよね 私はここまで電車で来てて 🚃 時間帯的にはそんなに混んでないから座れるけど 朝の通勤ラッシュとかやばそう みんながおしくらまんじゅうしすぎて 電車出る頃にはおしりなくなってんじゃない? 毎日満員電車に乗ってるみなさん お疲れ様です 毎日車運転してる方も お疲れ様です 今日もみんな頑張っててえらい!!! ゆなはもう寝ます!おやすみんみん😀💤
メイ【池袋セカンド】いますラスト日
おはよさんです めいです セカンドラスト日 19時からおります めい🕊
れん【池袋セカンド】れ
れんです!今日からいます、ふつーに風邪ひいてびっくりした誰か飲んでくださいどようもあざしたー!!!!!! 今宵も!のみまてう!
ルナ【池袋セカンド】おは
more
ユイ【池袋 セカンド】今日はおやすみ🌙
こんちゃ!!!! 今日はおやすみなのです。。 次の出勤は 28日 日曜日😌 どうやら 台風が2つ来ているみたいですね😭 何日か雨が続くのかな〜 実はゆい 雨は嫌いではないです! 傘が1つの時は普段より近づけるし 雨の音も心地良いと思えるから! でも、晴れの方が気分が上がるからすき! お仕事やお出かけの際は 足元に気をつけて行ってらっしゃい! 私も転ばないよう気をつけます⚠️ それじゃ!
ユナ 【池袋セカンド】きょーもいる21時
これめっちゃ美味しいよ 見つけたら買ってみて こんににちは お酒飲む時、つまみ食べずに飲み続けられる人いるけど あれすごくない??? 私は絶対お酒飲んだら何か食べたい!ってなる 永遠にビール飲む人もいるよね ビールは一杯で十分だと思ってしまう 必ず頼むおつまみありますか? 私は、タコとか軟骨とかの唐揚げか きゅうりがすきです あとだし巻き卵 めんたいチーズの卵焼きあったら最高 今日も見てくれてありがとです
ゆり【池袋セカンド】6/25🩵
おはようございます! ぼだっこっていってみんな通じないの? みんななんて言ってるの?焼き鮭? そしてなんで東京には、甘口しかないの?🥲 私は粒だった米にしょっっぱーーい鮭をちびっとそえて食べるのが好き😋 それは辛口味という😎 日本酒に合う味かも! まあ、甘口の柔らかさもいいと思うけど笑 なんだかご飯食べに行きたいなーと思いながら、弁当を食べる今日この頃🤔 🍱 今日は20時半います〜〜
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝6月らすとしゅჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
にょすにょす 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ ありさでし ( ᴗ ̫ ᴗ ) 明日から帰省するので今日が6月らすとです( ᴖ_ᴖ )/⭐ 晴れろ晴れろ( ᴖ ̫ᴖ )♩2ヶ月阪神戦のために耐えてきたから 雨天中止だけはほまに勘弁‼️ 17時から早い時間だけいます ꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ やばいやっぱり何回考えても蟹団子すきすぎる() 麻辣湯欠かせない具材は 蟹団子、青梗菜、えのき♩♩♩
しな🐹🌾【池袋セカンド】😺日本三國アツ😺
お🐹 今日います 日本三國おもしろすぎます、、、、(まだ2話wwww) 4月からやってたみたいだけど、2期始まる前から見れてよかった 歴史好きだったか?と言われたら全然、美術技術音楽が好きだったけどw フィクションとておもしろい、、 子曰く、とかただ音で聞き流してたけど やっと大人になって意味を調べてみたら 💯、、、 お待ちしてます💌
ユイ【池袋 セカンド】今日 20時30分から います!
本日、20時30分からいます!!! そういえば、この前舌をかんでしまって、、、 しっかり口内炎が出来ました🥲 だから、今とっても話しにくい!!! お話してて聞き取りにくかったらごめんね😭 ゆい 毎日ビタミンとってるのに、、、、、 口内炎、月1回なってます🥹 痛いの嫌いなのに😭 アルコールで消毒しなきゃ! だから、誰かゆいを助けてくださーい🥹 お待ちしてます🫶
ルナ【池袋セカンド】いますー
more
トイ 【池袋セカンド】最近すきなこと
こんにちは〜 さいきん、 イコラブの国立に行ってきましたー! みんな可愛すぎて私も頑張ろうってモチベになった ファンの子もみんな可愛すぎる〜😅 自分磨き頑張るよ💪🏻 あと最近、スタバにハマってるの 抹茶ティーラテが大好きなの(๑♡∀♡๑) 大学終わったらスタバでも買って今日は出勤するんだー 肌荒れ酷くて甘いもの控えないと え、でも、控えるのもストレスじゃね? ということで本日も18時からお願いしますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
ユナ 【池袋セカンド】こんちくわ
きょーもお疲れ様です!!!! 今年の梅雨もう終わった? なんかあんまし雨降らなかったですね 梅雨明けたら一気に暑くなるぞーーー みんなは夏何するの??? プール?海??涼しいところに避難もいいですね 私は今年家族旅行を控えてる✈️ 夏休みとか大人になってからなくなっちゃって 2ヶ月も学校ない生活って最高だったな 去年の夏はピューロランド行った ぐでたまポップコーンをぐるぐるしたよ🍿 ↑これなんかポムが天井に張り付けられてた きょーは20時から よろしくです😀
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝🤙🏻
にょすにょす 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ ありさでし (ᴖ ̫ᴖ )♪ 今月は今日明日だけです^_^ 地元帰ります‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 18じから⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♡
しな🐹🌾【池袋セカンド】😺いちご😺
お🐹 今日います この前いただいたパフェ🍓 アメリカンいちごで酸味!って感じだったけど 久しぶりにビタミンを感じれて良きだったwwww お待ちしてます💌
ユイ【池袋 セカンド】今日も1日お疲れ様!!
今日も1日お疲れ様!! 今日はいつもより涼しくて 過ごしやすい陽気でしたね☺️ でも、1日曇ってて 気分もどんより🥲 私は、暑がりなので こんな日が続くといいな😶 昨日、ゆなちゃんと撮った写真を載せておきます! 今日はお休みですが。。。 明日は20時30分〜います!! 会いに来てくださいね🫶 お待ちしてます🫶
ユナ 【池袋セカンド】今日はお休み
きょうもお疲れ様でーす!!! たまに、ポケパラのブログで背景可愛い女の子いるんだけど あれどうやるんだろう そんなことより今日はお休み💤 今週ゆいちゃんとプライベートで飲み行く🍺 これは体入の時に撮ったやつ お互いこういう服装に慣れてなくて 恥ずかしながら写真撮りました^_^ ゆいちゃんとはプライベートでもお友達で よくお話ししたりこの前カフェにも行ったりした☕️ 今度オシャレなアフタヌーンティー行きたいねって 🫖お話ししてたよ みんなアフタヌーンティー知ってる? 私も正直よくわかってないんだけど オシャレなおやつ?みたいなw よくキラキラお姉様達が行ってますよね 知ってるかもだけどブログが可愛くなるから 参考画像載せておきます ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ かわいいよね また行ったら報告します ばいばい
🐯꒦꒷ あ り さ【 池袋東口 セカンド 】🐯 ⸝⸝( ᴖ ̫ᴖ )♩
にょすにょす (ᴖ ̫ᴖ )♪ ありさでし ( ᴗ ̫ ᴗ ) 17時からいます 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
ルナ【池袋セカンド】います
おはようございます☀ 今日からまたいます 17:00〜 ラストまでいます〜 のもぉ スタイリッシュなクモいたwmきぇー
ユナ 【池袋セカンド】退勤したよ!!
今日暇すぎて、 喉カラカラです🥲🥲🥲 会いに来てくれる人がいないと さみしい!!!! 時間あったから ゆいちゃん、といちゃんと 町田商店行ったよ なんか混みすぎてなのか、なんなのか ラーメンくるの🍜 40分くらいかかった^_^ お客さんも何人も帰ったよ おかげでゆいちゃん終電逃したよ 🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜 でも美味しかったからいいか!!!!! おいらは家帰って寝ます 今度は誰か来て欲しいな待ってます!